SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト904:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:12:29.87 Zd403K1a.net >>871 やっぱそれくらいの移動力がいいのかもな 俺は歩兵が5~6、ファルコンナイトが8、騎馬が9だから それを前提にMAP作ったらやたらマップが広くなった 905:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:23:25.83 EO7BB2aF.net 自力でリアル戦闘モーションの 906:調整してる最中に リアル戦闘モーションの距離調整機能の存在を今更知った うわ…… 907:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:23:51.77 2/XCdsev.net マップの広さは迷うよなあ 自分は歩兵6(アーマー系は5、盗賊系は7)、騎兵、グリフォン8(パラディンのみ9)にして、 マップの広さは通常のマップは大体20×30を超えないくらいにしてる 広いところだと縦横両方30とかになる場所も作るかもだけど 908:名前は開発中のものです。 15/05/12 22:24:50.77 Rm9GKPpJ.net 9いくとやりすぎかも? ドーピングアイテムでそれに達するくらいでいいかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch