SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト891:狂気の匿名ウサギ 15/05/12 19:55:06.14 cx6kjk1a.net とりあえず、β版になった段階でSRC(多少は昔からあるSRPGツールとして割と有名なやつ)をどれだけ越えられるかどうかゞ気になるところ。 SRW系システム準拠のSRCは扱い方しだいでFE系システムのゲームにもできる(ていうかFE系システムにするインクルードもつくられていたり公開されてる)けど、FE系システム準拠のゲームツールからSRW系システムのゲームにはできないわけだし。 個人的に策敵システム(味方ユニットの策敵範囲ステータスのマス以外の敵ユニットもしくは地形そのものがたいまつ化やレミーラ化したように非表示になるスーパーファミコンウォーズや大戦略エキスパートに導入されてるアレ)とか、 それに対応した敵の思考ルーチンとかは実装を希望したいところだったりもする。 892:名前は開発中のものです。 15/05/12 20:21:01.09 Rm9GKPpJ.net 魔法 炎 雷 風 闇 光 みたいにタイプ分けて聖戦の武器相性にしようと思ったら 4種類以上作ろうとすると強制終了するな 893:名前は開発中のものです。 15/05/12 20:26:18.32 c63DHqCv.net SRCは無料だからね 素材も含めて考えると超えるのは無理だろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch