SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 15/04/24 14:28:28.60 go34jYhx.net 間接可能武器はめっちゃ低威力にしたり低命中率にしてるなぁ FE新暗黒竜とかもそうだったけどこういう武器が強すぎると もうこれだけでよくね?ってなってアカンね 75:名前は開発中のものです。 15/04/24 14:49:57.31 sSK1+poG.net FE自体がSLGとしてはかなり特殊というか 地雷ユニットの反撃で敵を殲滅するバカゲーだしな基本 なので遠近両用武器は扱い間違えると一瞬でゲームが壊れる 76:名前は開発中のものです。 15/04/24 15:17:28.47 trLvHJK+.net 聖戦でフォルセティ何だこれ壊れじゃねーか!と思ってたら トラキアでさらに強化されていたのは流石に当時笑ったなあ 77:名前は開発中のものです。 15/04/24 16:41:53.06 LgV2z+me.net FEにもスパロボみたいな連続ターゲット補正をつけるべき 78:名前は開発中のものです。 15/04/24 18:37:08.65 yaUIUVu4.net >>75 ベルサガはその辺解決してたな 同時ターンとかダメージ受けると反撃不可とか基本追撃不可とか FEとは違う要素追加して全部うまくいってた珍しい例 もはやFEとは別物になってた 一人だけFEしてるやついたけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch