SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト698:名前は開発中のものです。 15/05/10 01:12:44.72 8ySKYO0k.net >>672 それ欲しかったんだけど、たいまつみたいなやつしか今ないから マップにちりばめてみたけど物足りない・・・ やはりほしい 699:643 15/05/10 01:19:03.60 6a1xnttN.net >>654 短めの戦闘曲出来ました。イメージと合うかどうかは微妙ですが ttp://www1.axfc.net/u/3464585?key=srpg これより素材利用規約同梱。 ドット職人の形式に合わせて前の曲同梱で投下してみましたが 1曲作るごとにこれをやるのも何だかアレなので今後は作り溜めして投下しようと思います 700:名前は開発中のものです。 15/05/10 02:35:01.87 qgyQ9cXK.net いかんもう報告したがマップのテストプレイできないわ 同盟軍配置モードで敵ユニットコピーして張り付けたらなぜか同盟軍リストの中にいて しかも削除できなくなった バグ直るまでバランス調整できん 701:名前は開発中のものです。 15/05/10 08:19:13.11 mY+yE/Zr.net >>662 スクリプトはOfficial/custom-unit.jsで、 ユニットのカスタムパラメータに { // ユニットの熟練度値 wlv: 5, // 熟練度の成長値 wlvGrowBonus: 100 } 武器のカスタムパラメータに { // 武器の熟練度(要求値) wlv: 2, // 装備時に増える熟練度値 wlvParamBonus: 2 } ドーピングアイテムに { // 使用時に熟練度を増やす数値 wlvDoping: 1 } などと指定することになっているはずだけど、 確かにレベルアップで熟練度増えないし、表示もおかしいですね。 custom-unit.jsの163行目を見ると熟練度表示すべきところにクリティカル値を表示している。 //NumberRenderer.drawRightNumber(x, y, item.getCritical()); var wlv = 0; if ((typeof item.custom === 'object') && (typeof item.custom.wlv === 'number')) { wlv = item.custom.wlv; } NumberRenderer.drawRightNumber(x, y, wlv); 武器の情報はこれで直ります。他は知らない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch