SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト687:名前は開発中のものです。 15/05/09 23:51:34.80 zkwiSnNG.net >追加された攻撃可は、移動出来る場所があっても味方攻撃しようとするし 移動を最優先にしてくれないと何の意味もない これ俺も要望かけたけどこれは意図通りなんじゃないの ある地点まで向かうけど範囲内に入ってきたら攻撃してくる、ていうのが欲しいって 要望かけた 688:名前は開発中のものです。 15/05/09 23:57:59.30 16Ut/eFq.net >>661 とりあえずやっつけで試作してみたけどこんなんでいいかな? ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org307034.png これ以上小さくするのはアーチャーのアニメの弓の位置の関係上無理っぽい どのみち弓引くモーションとか作らなきゃいけんから完成だいぶ先になるけど 689:名前は開発中のものです。 15/05/09 23:59:24.11 oFlmw+dA.net >>666 そういう要望かけたのか こっちは移動地点を最優先とし、その移動地点への道を 味方が封鎖して行けない場合のみ、 味方を排除して移動地点に行こうとするって要望にしたんだよね こっちの場合は敵がある地点に移動したらゲームオーバーにしたかったから 通常の戦闘行為とはちょっと違うのよ。ある地点を防衛しろ!みたいなマップかな 防衛系のマップがこれじゃ現状作れそうもないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch