SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 15/04/23 18:58:21.71 IOgueVKE.net 同人ゲー板のほうでソードナイトのキャラチップ上げたけど よく考えたら-cって待機だから作らないとダメじゃん とりあえずソードナイトの-cとアクスナイト作った http://www1.axfc.net/u/3454477?key=srpg 56:名前は開発中のものです。 15/04/23 19:20:13.06 iMi5rklG.net >>51 GBAのFEの計算式だよね 俺もほぼ同じにしてるからスクリプト自体に問題はなさそうに見える 解決はしないだろうけど、スクリプトファイル直接編集はやめたほうがいいよ -------以下抜粋 スクリプトファイルはゲームの動作を司るため、 ファイルの中身を変更すればゲームの動作も変更されますが、 Scriptフォルダ内のファイルを直接修正してはならないことに注意してください。 理由は、Scriptフォルダ内のファイルは、 プログラムのアップデートによって更新される可能性があり、 それによって修正した内容がアップデートで上書きされてしまうためです。 57:名前は開発中のものです。 15/04/23 19:38:37.99 JVpwMsaD.net >>52 >>56 ちゃんと製品版だし原因が思いつかないのよね もしかして体験版でつかってたプロジェクトをそのまま使うと駄目なんだろうか… ご指摘の通りGBAFEです あの世代が一番思い入れ強いからこれに変更したかったんだ スクリプトの編集は直接書き換えた箇所のバックアップとっとく 記述は大丈夫そうということだしもっかい色々試してみます、ありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch