SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト506:名前は開発中のものです。 15/05/06 22:58:34.58 EV+g1h3Z.net >>488 そうみたいですね、これ使ってみます。失礼しました。 507:名前は開発中のものです。 15/05/06 23:55:38.85 CrEjWlu+.net 実行済み解除でループさせるのって無理なのかな? 選択肢 ・質問A ・質問B ・質問C ↓ 他に何か聞きたいか? ・はい→実行済み解除で三択へ戻る ・いいえ→イベント終了 みたいなのをやりたいんだが 一回目はきちんと三択に戻ってくれるんだが 二回目にはいを選ぶとイベントが終了してしまって その後、キャラ動かしたりする度に三択が表示され(いいえ選ぶまで)、 自ターン終了させて、敵ターンになったところでようやく望み通りのループ状態になってくれるようになるんだが 508:名前は開発中のものです。 15/05/07 00:02:41.56 Rgb/RmXW.net 橋の手前とか部屋の入り口とかでユニットが詰まってこっちに攻撃できないと 行動型になってる敵でも待機するのは場合によっちゃ致命的だな 城を一人だけで防衛する同盟軍とかのイベント作っても 同盟軍の目の前が敵ユニットで封鎖されてると残りの間接攻撃できない敵は待機して なんか1対1の道場みたいになるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch