SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 15/05/06 01:16:24.17 plHwfsy7.net >>448 最後のに関しちゃブレスに攻撃半減つけときゃいいだけなんじゃないか? 462:名前は開発中のものです。 15/05/06 01:56:48.55 kwbfJ1KN.net 自由に移動できるフリーマップもちょっと感じ違うのなら作れる 闘技場は1対1で戦うマップを作れば似たようなものは作れる 戦死者は死者復活アイテムか負傷設定で対応できるが その辺の難易度調整は作者しだいだと思う 武器レベルは聖戦の固定式なら杖以外は作れる マフーとスターライトなら武器オプションの攻撃封じと攻撃封じ破りで作れる 気軽に再現したいのは分かるがもう少し弄ってみたらどう? 463:名前は開発中のものです。 15/05/06 01:58:02.76 xqrzSO8r.net 武器関連は現状でも結構充実してるよな 専用装備チェックとオリジナルの武器系統で装備制限は自由度あるし 公式スクリプトで一応は武器レベル(熟練度)は追加できる 攻撃半減と攻撃封じとそれぞれの無効、無敵スキル付与アイテムを操作すれば ○○を倒すにはこれが~系の演出は割と多彩に作れそう 一枚絵マップとか駆使すれば聖魔・外伝のフィールドに近いものもできそうだが 何するにもまずはデフォで変数乱数が使えるようにしてほしいかな俺は 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch