SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名前は開発中のものです。 15/04/23 14:13:42.08 JVpwMsaD.net >>44 確かにプロジェクト個別のものを弄ったんだけど… ちなみにvar AbilityCalculatorというところを弄って各箇所の記述はこう getHit: function(unit, weapon) { // 武器の命中率 + (技 * 3) return weapon.getHit() + (RealBonus.getSki(unit) * 2) + (RealBonus.getLuk(unit) / 2); }, getCritical: function(unit, weapon) { // 技 + 武器のクリティカル率 return (RealBonus.getSki(unit) / 2) + weapon.getCritical(); }, 記述の仕方が間違ってるのかな… 試しにコンフィグのスクリプトにも入れてみたけど効果ないみたい 体験版というオチもなし 46:名前は開発中のものです。 15/04/23 14:27:45.68 9peqxsF/.net >>43 ありがとう 自分が言ってるのは「武器として使うと対象のHPを回復できるもの」でした 聞いて聞いてで申し訳ないんだけどカスタムの所はスクリプト入れられる感じなんです? 47:名前は開発中のものです。 15/04/23 14:40:06.51 JVpwMsaD.net >>46 普通の武器だとダメージが入るけどその代わりにHPが回復するってことなのだろうか カスタムパラメータってとこのことかな? だとしたら、自分はスクリプトはさっぱりだからあまり当てにはならんけども、 見てるとそこをクリックするとメモ帳のような記述スペースが表示されて、 そこにスクリプトで決められている文字列を入力することで新規の能力を付加できるみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch