SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 15/05/05 08:00:06.80 37zYFS7P.net >>392 難しそうだけどスクリプトでできるかもしれない。 Image.setScale()で拡大率は設定できるらしい。 attack/attack_realbattle.jsのUIBattleLayoutで背景などの描画、 utility/utility-anime.jsのAnimeSimpleでアニメーション(ユニット、武器等)の描画。 それぞれattack_realbattle.jsのRealBattleで管理しているので、 これらを書き換えればうまくいきそう。 407:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:03:22.52 u/28Y/6j.net >>391 サンプルと一緒に使う事を考えたら合わせた方がいいだろうけど、 1.5倍くらいなら後で必要な人は自分で縮小、加工して使ってねとかも出来るから、 とりあえず自分の作りやすいものでいいんじゃないかな 408:名前は開発中のものです。 15/05/05 11:15:00.77 LsGhTSsL.net このゲームって敵全滅させたら終わりにしたいんだけどどうやるんだ・・・ ユニット総数、敵死亡で敵全員の数値にしたけど これじゃイベント起きなくてEDいけないから次の章にいけないんだが 体験版だと敵全滅でマップクリアってできないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch