SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名前は開発中のものです。 15/04/22 22:26:04.35 5A272OvS.net スクリプト分かる方おしえてくだせー 重さを武器だけでなくアイテムの重さも反映させたいとき、後どこを弄ればいい? 5行目のIf~をどうにかしなけりゃいかんよねタブン getAgility: function(unit, weapon, Item) { var agi, pow, value; var spd = RealBonus.getSpd(unit); if (DataConfig.isItemWeightDisplayable() && weapon !== null) { if (Miscellaneous.isPhysicsBattle(weapon)) { pow = RealBonus.getStr(unit); } else { pow = RealBonus.getMag(unit); } // 重さ - 力(魔力) value = (weapon.getWeight() - Item.getWeight) - pow; if (value > 0) { // 力(魔力)が重さより低いため、その差分だけ敏捷を下げる agi = spd - value; 30:名前は開発中のものです。 15/04/22 22:27:20.31 5A272OvS.net value = (weapon.getWeight() + Item.getWeight()) - pow; だった 31:名前は開発中のものです。 15/04/22 23:42:50.67 VQoE3vwq.net スキル項目にある「クリティカル可能」って いまいち効果が分かりにくいね 設定しても特別クリティカル率が上がった気もしないし なんか見落としてるのかな・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch