SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:漬物嫉妬民 ◆zBM7R7atix4C 15/04/30 21:44:58.89 cuHckmfG.net 普通のSRPG 命中率80=「ランダムで選んだ0~99の乱数」が80未満なら命中 GBA以降のFE 命中率80=「ランダムで選んだ0~99の乱数2つの平均」が80未満なら命中 みたいな違いだった気がする うろおぼえだけど 286:名前は開発中のものです。 15/04/30 22:11:27.28 cgovFclU.net 平均値ならば不慮の事故みたいなのは起こりにくくなるな 287:名前は開発中のものです。 15/04/30 23:17:57.94 6yH2506W.net 少し触った感じだけど確かにFEツクールだこれ 個人的にはSRPGツクールくらいのシンプルさが性に合ってたというか、 MP消費して必殺技みたいのがこれだと再現難しいのが辛いなぁ ノーマル攻撃を無制限にして強攻撃を回数制にしてるけど 攻撃したら反撃でも武器固定されるから塩梅が難しい 288:名前は開発中のものです。 15/04/30 23:30:19.80 eSZtPR/R.net しばらくは素材ちまちま作りながら様子見かなぁ お色気要員の素体 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org291048.png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch