SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:名前は開発中のものです。 15/04/30 19:55:17.53 /LXwx2d/.net FEは表記が体感命中率だから計算でだした実命中率をそのままだすと… 280:名前は開発中のものです。 15/04/30 20:08:47.43 4VxGXDla.net むしろ威力、命中、必殺の計算された状態で出る今の方が便利だと思うけどなあ いちいち命中の値から相手の回避を引いて…とかやってられん 281:名前は開発中のものです。 15/04/30 20:22:45.92 sryVFZFZ.net >>274 体感命中率って? 282:名前は開発中のものです。 15/04/30 20:26:27.53 4VxGXDla.net と思ったけど戦闘時の表示じゃなくてステータス画面で見れるようにって事ね 確かに必要だなあ 283:名前は開発中のものです。 15/04/30 20:46:39.00 /LXwx2d/.net >>276 実際の命中率が95%でも案外外すので表記上では80%とかにされてること 284:名前は開発中のものです。 15/04/30 20:56:28.70 7Qu6XtQc.net >>278 それなんか勘違いしてるな GBA三部作とかは実行命中率が採用されてて命中が50%を超えると実際には高く、 50%を下回ると実際には低くされてるけど 命中95%が実際には80%にされてるってことはない それこそただの気のせい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch