SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 15/04/29 12:57:31.48 FYIwEUox.net >>248 一旦顔見せする超強い仲間の強さを見せ付けるステージにするとか 255:名前は開発中のものです。 15/04/29 13:27:17.33 tUINt+ns.net >>239、>>244 ありがとうございます。できたら 他のもほしいです >>248 遠い場所において数ターンで帰らせるとか 顔見世ボスの定番パターン 256:名前は開発中のものです。 15/04/29 13:28:37.40 +/nl0AV0.net >>248 ライン超えたらドラゴンナイトを大量に投入して逃げよう 257:名前は開発中のものです。 15/04/29 15:04:54.87 FYIwEUox.net 重さ表示なしにして重さ0にして速さ-3とかにしたほうがいいのかね? 258:名前は開発中のものです。 15/04/29 17:18:29.14 f5wmL2e4.net >>252 俺も最初その方向性で調整してたけど、 ステータス補正は一番高い能力値のみ、反映される仕様らしいから 速さ+装備で相殺されるどころか、 デメリットそのものがなかったことになりそうでなぁ… アイテム重さとかはアプデ待ちにした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch