SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト226:名前は開発中のものです。 15/04/28 06:53:28.07 OdXvo38n.net 死亡=復活しない 負傷=次MAPで復活 227:名前は開発中のものです。 15/04/28 09:53:07.29 skchLzUj.net 自分はどの難易度も常時カジュアルモード仕様の親切設計にしてるなあ こういうゲームに手を出す人は負傷した事ある人使わないとかは勝手に縛りでやってくれるだろうし それにキャラの生死でイベント変えるのがめんど…いや何でもない 228:名前は開発中のものです。 15/04/28 10:08:29.49 UPpIYvVm.net 死んでユニット消滅とか大体の人はロードするだけやし… 229:名前は開発中のものです。 15/04/28 10:34:11.23 sUJjy7S6.net 自軍ユニットが16人死亡すると無茶苦茶強い斧が手に入ります 230:名前は開発中のものです。 15/04/28 10:45:36.24 5ItuIuBc.net >>225 回避+15まではわざと殺してたわ 231:名前は開発中のものです。 15/04/28 18:39:51.21 5On58Nvz.net >>221 >>222 トンクスです 難度設定で変更できたのね このツール俺のやりたいことにピッタリでおもしろいけど ツクールとかにくらべるとRTPの少なさと部分部分のわかりにくさ がつらいっす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch