SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:名前は開発中のものです。 15/04/28 00:50:03.15 NKrnNV/W.net >>217 あるある! 話を進めてくうちに、敵リーダーユニットの顔が足りなくなってきた 223:名前は開発中のものです。 15/04/28 01:37:57.40 1vMB+g+H.net 戦闘アニメよく出来てるから簡易にしたくないんだけど モーション作るのが大変すぎて簡易にしたい 224:名前は開発中のものです。 15/04/28 02:54:28.29 5On58Nvz.net >>217 ありますあります! そういえば味方キャラが死んだ場合の仕様ってFEみたいに 生き返らない仕様?カジュアルモードみたいに 次のステージで復活みたいな設定にはできんのだろうか? 225:名前は開発中のものです。 15/04/28 03:08:18.58 QokYG/qi.net ちょっとわかりにくいけど負傷許可設定っていうのがたぶんそれかな 難易度のところで選べる 公式のユニットの蘇生の項目を見ると、 負傷ユニットには蘇生不可らしいから きっと次MAPで復活するんじゃないかなぁ? 試してないから分からんが…違ったらごめんよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch