SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 15/04/27 15:28:42.26 gPEHIJ21.net 俺のは落ちるというか、 敵ユニットが動くときにフリーズが頻発する アプデ後もやっぱ駄目 206:名前は開発中のものです。 15/04/27 16:04:04.76 BvIG4t2l.net 材料を集めて料理を作る 207:料理ゲーム要素を入れる場合 きっちり再現しておかないとマネして失敗したという苦情が来ることもあるんだろうか? バック・トゥー・ザ・フューチャーが最初冷蔵庫に入ってタイムスリップというのにするつもりだったけど 当時の中から開けられない冷蔵庫で子供が真似して大変なことになるからという理由で デロリアンに変更されたという話をテレビでやっていて、架空の物語でも そこまで気を使わなきゃいけないのか!と思った 208:名前は開発中のものです。 15/04/27 16:34:07.03 QDWawIQy.net サザエさんが豆を投げて食べる次回予告がジャンケンに変更された理由のような感じか 209:名前は開発中のものです。 15/04/27 17:22:10.26 s4aGqJcf.net ユニット素材はもう打ち止めになりそうなので、 今回はこれ ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se500891.html を使って作った魔法エフェクト まだ使い方に慣れてないので手抜きです スクリプト作りたいけどプログラミングとか触れた事すらない自分には無理ゲーだった サンプルのスキルを変えてダメージにユニットの能力を上乗せする奴に変えるくらいなら出来るかなと思ったけど、 それすら自分には無理だった ステータス呼び出すコマンドは分かるけど関数の設定とかの基礎中の基礎のところでつまづいてる ここ見てる人はスクリプトくらい自分でいじれそうだけど、忙しい人用にGBAFEの命中、回避、必殺計算に出来る jsファイルも添付してあります ・内容 魔法エフェクト7種(光魔法2つと、その色違いの闇魔法2つ、炎、風、水の魔法が1つずつ) アイコン素材1つ jsファイル(命中回避必殺の計算式変更) 今までのまとめ パス:srpg http://www1.axfc.net/u/3456805?key=srpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch