SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 15/04/26 21:12:58.44 f5GjEguK.net 速さの差で再攻撃できる場合重いってだけで使いたくない 襟木のデブ剣みたいになる 176:名前は開発中のものです。 15/04/26 21:23:16.04 6AEJGosh.net >>171 ありがとうございます 177:名前は開発中のものです。 15/04/26 21:26:30.66 NQxqK8tL.net >>172 スワンチカ「」 ☆ドルハーケン「」 178:名前は開発中のものです。 15/04/26 21:28:46.01 FF46TSlE.net 聖戦プレイヤーの多きことよ 容量が大きくなってきたからか、最近テストプレイ中によくストールする 179:名前は開発中のものです。 15/04/26 21:35:57.65 n1TdYyhB.net もし体格とか実装されなかったり、重さが廃止されたりしなかったら きっと斧は冷遇されたままだったんだろうなあ 計算式は自分はGBA3作の仕様に変更してるなあ。必殺は技/2、命中は技*2+幸運、回避は速さ*2+幸運で 180:名前は開発中のものです。 15/04/26 21:38:03.53 FF46TSlE.net >>176 全く同じ 多分これにしてる人多いだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch