SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 15/04/26 17:09:04.62 ASyLm1z0.net これ重さ設定する意味ねーな 重さって再攻撃に影響するだけで回避には影響しないし ベルサガ風の基本再攻撃なしのスタイルだと重さが全く意味を成してない 160:名前は開発中のものです。 15/04/26 17:19:51.52 6AEJGosh.net http://srpgstudio.com/update/ 【要望】重さをコンフィグで有効にしている場合に、重さの値を考慮するように対応 力(魔力)が装備武器の重さより低い場合は、攻撃回数に影響します。 これって何?力7の場合重さ6の剣を装備しても重さの影響受けないってこと? 161:名前は開発中のものです。 15/04/26 17:34:47.19 f5GjEguK.net ベルサガとか幸運が実質なしだったからクリ基本0にすれば幸運もいらないんじゃね(適当) 162:名前は開発中のものです。 15/04/26 17:36:36.20 Q+mOlELv.net 回避はデフォだと「速さ×2」で算出してるけど、 スクリプトいじって「速さ×2+幸運」に変えたよ 聖戦っぽい感じになった 本当はここから重さを引いて回避値を計算させたいんだが、記述の仕方が分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch