SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:46:55.09 6AEJGosh.net 「幸運」を「精神」に変えて確率スキルは全て「精神」依存 当然クリティカル回避も「精神」というのも考えた ハンニバルみたいなジャネラルおじさんが幸運30だと何か違和感あるけど 精神30だと違和感ないし 156:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:48:26.38 ASyLm1z0.net もうそこまで言うならスクリプトいじれとしか 157:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:49:39.11 zae2GPVg.net 「幸運」を「好きな数字」とかに変えたら? 158:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:54:41.68 n1TdYyhB.net こっちはストーリーで悩んでるなあ とりあえず第一部で諸侯を団結させ、第二部で帝国と対決っていう構想なんだけど、 第一部では主人公達以外の諸侯は消極的かつ権力の事しか考えてないから兵を出し渋ってて、 うち1つの諸侯が反乱を起こした際も小規模な軍しか持たない主人公達に押し付ける ただ主人公達が成果を上げ始めるにつれ改心して主人公達と協力するように でようやくその反乱した諸侯を倒すのだが、その後に帝国の襲撃に備えて本部に残った諸侯1つが続けて反乱 (そいつは諸侯同士が潰しあうのを見計らって乗っ取る算段だった) そいつの主力軍を他の諸侯が抑えているうちに主人公達の少数部隊で本部を攻め落とす、というのが大体の流れ ここまで考えて思ったのが、これまんま封印の剣とその漫画版の破邪の剣合わせただけな感じなんだよなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch