SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:23:27.25 6AEJGosh.net 敵ザコナイトがHPが70で守備が20の場合 攻撃力40の自軍ユニットが1撃目で通常攻撃2撃目でクリティカルでも 攻撃力55の自軍ユニットが1撃目も2撃目も通常攻撃でも倒せるから大丈夫 攻撃力70で敵ザコナイトに再攻撃できずクリティカルも出ない自軍ユニットでも 敵ザコアーマー相手に活躍できる 151:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:29:51.43 n1TdYyhB.net 全体的にステータス高いゲームにするなら、それこそ聖戦みたいにスキル持ってる奴か、 それを付加するアイテムを持ってないと必殺出ない仕様にしたらいいんじゃないかな? 152:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:34:50.39 6AEJGosh.net >>149 それも考えたんだけど、それだと幸運の価値がかなり下がるんだよね・・・。 153:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:35:39.12 6AEJGosh.net せめて幸運の値が回避に影響を与えてくれたらいいんだけど 154:名前は開発中のものです。 15/04/26 16:39:52.61 zae2GPVg.net まあほらドラクエすらうんのよさとかかしこさととか影薄かったり死んでるステータスあるし多少はね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch