SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:13:26.49 iItpPETl.net >>112 いや、ユニットのステータス依存じゃなくて設定した発動率で固定になるじゃん? サンプルの敵ビーストテイマーのダメージ吸収とか発動率100%のせいで異様な存在感だったし 116:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:16:19.21 t3wkaN7E.net >>115 製品版は技%とかに設定できるよ 117:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:19:33.98 iItpPETl.net >>116 うわ、発動率押したら出てきた…… じゃあカスタムで確率仕込む必要があるのは発動率が無くてアイテム付与スキルとして扱うの前提な「武器の使用回数が減らない」くらいか 118:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:22:54.61 I 119:D:t3wkaN7E.net 120:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:22:54.92 M+E7JxoC.net >>93 それな めんどいけどMP3に変換してから使ってるよ俺は めんどいけど >>115 ん? 係数いじれるよね? 守備10%とか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch