SRPG Studioat GAMEDEVSRPG Studio - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 15/04/25 18:55:56.12 t3wkaN7E.net >>110 発動率は固定じゃないでしょ 113:名前は開発中のものです。 15/04/25 18:56:37.89 yAKj/JhE.net >>111 おつおつ 114:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:05:01.66 CjugohvT.net ttp://www1.axfc.net/u/3455500 パス:srpg ライダービショップのキャラチップと、スケルトンハイナイトのキャラチップ&モーションを追加しました 今までの制作物と纏めてあります 骸骨頭をデーモンに置き換えればデーモンハイナイトも作れるかも(面倒だからやらないけど) 115:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:13:26.49 iItpPETl.net >>112 いや、ユニットのステータス依存じゃなくて設定した発動率で固定になるじゃん? サンプルの敵ビーストテイマーのダメージ吸収とか発動率100%のせいで異様な存在感だったし 116:名前は開発中のものです。 15/04/25 19:16:19.21 t3wkaN7E.net >>115 製品版は技%とかに設定できるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch