ティラノスクリプトスレat GAMEDEVティラノスクリプトスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 15/11/03 13:52:42.06 joBtHljg.net このレベルのツール使う人間がそんな使い方するわけ無いか・・・ すまん忘れてくれ 101:名前は開発中のものです。 15/11/03 17:29:19.64 9S4qmZ89.net JavaScript書けるならできるんじゃね? 102:名前は開発中のものです。 15/11/03 18:04:44.11 joBtHljg.net ここ見るとできなさそうな雰囲気がするんだけど ttp://tyrano.jp/adv/next/macro 103:名前は開発中のものです。 15/11/03 19:53:23.92 sFImAqTL.net javascript 使えるから、普通に使えますね。 [iscript] とかでくくって >> << みたいな、ビット演算子を使えば、問題ないかと。 以下のURLどぞ https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/JavaScript/Reference/Operators/Bitwise_Operators 104:名前は開発中のものです。 15/11/03 19:56:32.25 5jQlJpFV.net いつの間にかビルダーアプデしてたんだな 105:名前は開発中のものです。 15/11/04 01:22:18.44 OiazT29v.net ティラノスクリプト内で[iscript]って記述できますか? それと、数値が一定以下ならエリア移動→物語→エリア帰還時(本編の進行位置に戻る) って、どうしたら良いですかね? ラベル張りまくって、一時変数を格納しておけば良いのでしょうか? 簡易的な戦闘を用意しているのですが、負けたらタイトルに戻る設定で数値引継ぎです どうしても、回数踏まれるとゲームバランスが崩れるのですが、何か良い案はないでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、助力をお貸し下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch