暇つぶし2chat GAMEDEV
- 暇つぶし2ch891:名前は開発中のものです。
15/05/26 13:19:05.83 IHJOdnyi.net
300時間ぐらいじゃない?
それだけ基本システムの初期設計は良く出来ている
あれを超えるシステムを作る場合300時間超えなのは当然
ましてや狼煙氏はC++プログラマーだぞライブラリ使っているとはいえ
学習時間も入れたら1000時間2000時間が「ふつう」なんだよ
そして完成しても面白い保証はどこにもない

892:名前は開発中のものです。
15/05/26 14:28:18.22 YCPCR3Va.net
たった300時間でできるんだ

893:名前は開発中のものです。
15/05/26 14:29:27.05 QYu0HMtT.net
思い付きでソース継ぎ足していくような作り方してたら時間かかるだろうな

894:名前は開発中のものです。
15/05/26 14:29:31.28 oYLqJr8x.net
基本システムは良く出来てるよな
読むだけでも普通に数日はかかる

895:名前は開発中のものです。
15/05/26 14:32:50.21 4pepC8My.net
300時間にどれだけ信憑性があるかは知らんが
システムだけで300時間を「たった」と言える>>879
よっぽど時間に余裕のある暮らしをしてるんだな

896:名前は開発中のものです。
15/05/26 14:34:00.85 IHJOdnyi.net
ある程度プログラミングが出来る人で300時間な
一番複雑な処理しているのは戦闘とメニューぐらいで
それ以外のシステムは1年程度の初心者でも作れる
そしてシステム以外の部分を作り始めると「おや? なぜか作業出来ないぞ?」と
いうパターンに陥るのが9割近いRPG開発者

897:名前は開発中のものです。
15/05/26 14:51:47.11 NdvW8+rn.net
横スクロールアクションシステムの基礎を長期間かけて作る

各種技やエフェクト、ストーリーを作ろうとする

思いつかないまま数ヶ月

898:名前は開発中のものです。
15/05/26 15:10:55.80 YCPCR3Va.net
>>882
はい。
それでなくとも、少し改造するだけでバグ発生させて1時間以上かけてひいこらやっては、
100時間かけてクソみたいなゲームのようなものを作りかけてる身としては、
300時間でこんなに立派なシステムが出来るのであればたったです。

899:名前は開発中のものです。
15/05/26 15:13:43.46 QTzxT3cl.net
>>882
あんな凝ったものが300時間程度で っていう意味じゃないの

900:名前は開発中のものです。
15/05/26 16:11:56.23 oYLqJr8x.net
そして永遠へ……

901:名前は開発中のものです。
15/05/26 16:26:19.79 1SJw0QEr.net
システムは全く時間掛かんないぞ
武器とか防具とか数値の打ち込みには死ぬほど時間掛かるけど

902:名前は開発中のものです。
15/05/26 19:58:00.80 SqlVWWnZ.net
じゃあ俺が考えたシステム高速で作ってくれよ

903:名前は開発中のものです。
15/05/26 20:02:30.54 m0GkoTcJ.net
100時間でシステムが完成する場合
データや文章の打ち込みには1000時間ぐらい掛かる(笑

904:名前は開発中のものです。
15/05/26 20:06:11.69 HUQoXqmH.net
みんな地味な作業を続ける根気がないからミニゲームに逃げるんだよ
というか「オリジナルシステム=短編」

905:名前は開発中のものです。
15/05/26 20:19:14.34 1+IwYwDu.net
オリジナル=独創的という意味ならば
それがプレイヤーにきちんと伝わらない・理解されないことの恐怖と戦わねばならない

906:名前は開発中のものです。
15/05/27 18:22:30.61 5CSgCG5j.net
セーブデータ読み込もうとすると
Buffer overrun detected と出て落ちる…なんだこれ

907:名前は開発中のものです。
15/05/27 18:28:27.99 Nglmxqpj.net
まんまバッファオーバーランしてるんだろうな
内部で確保されているメモリ量を超えて書き込もうとしている
で、ウィンドウズが例外を投げたんだろう
ウディタのバグか、セーブデータが不正か、のどっちかだと思われる

908:名前は開発中のものです。
15/05/27 18:36:39.76 5CSgCG5j.net
>>894
セーブデータの不正ってどういう場合に不正と判断されるんだろう
セーブファイル自体はちゃんと生成されてるんだけど

909:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:18:24.24 oyKO0+pu.net
>>893
自分が作ったゲーム?

910:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:23:45.17 nWsgLkG2.net
作ったゲームを100個起動して同時に書き込んだ時
どうせ動画や音楽でも鳴らしながらやったんだろ

911:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:28:31.78 AKfYNt77.net
つかそれツクールVXじゃね
あれはメモリ領域にあるピクチャを削除しないという
仕様のお陰でセーブ破壊バグがある

912:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:35:51.65 5CSgCG5j.net
>>896
そうです
そろそろセーブが必要なボリュームになってきたなと思いセーブコモン作ったらなった
>>897
他は特別メモリ使うようなものは動かしてない
>>898
正真正銘ウディタ

913:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:40:04.52 63cslFZB.net
どう考えてもそのセーブコモンが怪しいんだが(笑

914:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:40:29.69 5CSgCG5j.net
俺の組み方が悪いのかな
ちょっと色々調べて作りなおすわ
ゴチャゴチャとごめん

915:名前は開発中のものです。
15/05/27 19:46:45.16 0+Op1+hF.net
無限ループ読み込みしてんじゃね?

916:名前は開発中のものです。
15/05/27 23:13:41.53 HmAzUp4F.net
先輩方に聞きたいんだけどウディタってピクチャ番号の管理が面倒じゃない?
トータルで使ったピクチャ番号をリストにしてくれるとか
ピクチャ番号で使用済みか未使用かを判定とかないよね?

917:名前は開発中のものです。
15/05/27 23:15:34.70 HmAzUp4F.net
もしかしてコモンとかでピクチャ番号入力するときは変数呼び出し値でデータベースから呼び出して
ピクチャ番号の管理はデータベース入力ですればいいんかな?
なにかうまい管理の方法教えてください

918:名前は開発中のものです。
15/05/27 23:32:24.95 PXo0chkl.net
だいたいそうだな

919:名前は開発中のものです。
15/05/27 23:32:32.56 sohfCjij.net
普通はそうする
基本となるピクチャ番号をDBに入れておいてそこから名前呼び出しで引っ張ってきて使う
ピクチャ番号に数値手入力してる人はまずいない
あと指定ピクチャ番号が既に使われてるかどうか調べるのは変数操作+にある
正直基本システムでどう組んでるか見たりマニュアル読んだりすれば一発で分かることだと思うけど

920:名前は開発中のものです。
15/05/27 23:42:42.28 HmAzUp4F.net
>>905-906
変数操作+みたらピクチャ番号が使用中=1があったわ


921:求[プさせて一つずつ判定すれば使ってる番号わるのねありがとう いままではピクチャ番号を数値入力していたから消去しわすれてとか 同じ番号がかぶって使っちゃってピクチャが消えちゃったりちゃったりしてたからDB管理できるようにがんばります



922:名前は開発中のものです。
15/05/28 00:32:09.91 vfhHpeBj.net
俺は普通にコメント文でピクチャ番号メモしてるよ
コモンの先頭に基本ピクチャ番号の変数を指定しておいて
番号を変えたい時は一括で変えれるようにしてるけど

923:名前は開発中のものです。
15/05/28 00:53:50.87 iW4WWZ2n.net
俺もコモンの先頭に直書きだったけど
DBにまとめておくと使用してる番号が視覚的にわかりやすそうだな 次回作から使ってみよう

924:名前は開発中のものです。
15/05/28 01:23:05.94 17YeofGS.net
自分はメモ帳にピクチャ番号一覧つくってる

925:名前は開発中のものです。
15/05/28 06:35:30.79 ZtD6fitFJ
新規の製作に入る時には、まずUDBの最初にピクチャ番号項目作るようにしてるわ
開始番号と終了番号入力しとくと、変更も調整も楽々やで

926:名前は開発中のものです。
15/05/28 14:01:41.40 MUYmEnBg.net
君らコンシューマーゲームやったことないんかい
ロード時間ってあるやろロード時間
ピクチャはロード時間中にメモリ内に纏めて読んでるんだよ

927:名前は開発中のものです。
15/05/28 14:39:41.73 7J/XCxWD.net
そうなんだすごいね!

928:名前は開発中のものです。
15/05/28 14:43:44.33 aDWNXfKe.net
リアルタイムで読んでると音が飛びまくるからな(笑

929:名前は開発中のものです。
15/05/28 14:44:07.25 xDIf/f8g.net
以上ウェブサイトの読み込みが遅いと腹を立てる人による
論点のすり替えでした

930:名前は開発中のものです。
15/05/28 14:45:29.99 9ZdROm26.net
HDDは回転数に制限があるから高性能でも遅いって何度も言わせんなよwwww
学習能力無いのwwwwww

931:名前は開発中のものです。
15/05/28 14:53:05.30 0HMgcsUJ.net
100KB級のピクチャを使わないショボグラゲーなんだろ

932:名前は開発中のものです。
15/05/28 16:02:38.81 N+IQwT/K.net
えっ、急に何の話してんの
埋めるには少し早いよ

933:名前は開発中のものです。
15/05/28 16:05:36.39 caL6+/ht.net
お前が何言ってんの?

934:名前は開発中のものです。
15/05/28 16:10:10.80 chApSjzA.net
ピクチャ番号の管理の方法の話が
なんでピクチャ先読みの話になるんだ

935:名前は開発中のものです。
15/05/28 16:57:00.13 HLKuHMwg.net
いやー面白いっすね

936:名前は開発中のものです。
15/05/28 17:45:41.40 o0oB19+e.net
重複させるから㏈使っても無駄って事じゃね

937:名前は開発中のものです。
15/05/28 17:46:18.30 o0oB19+e.net
ピクチャIDを重複させるからDB使っても無駄って事じゃね

938:名前は開発中のものです。
15/05/28 18:08:40.72 imLHuUM7.net
つか、たまにやる奴居るけど
頻繁に使用するメニュー画面とかのピクチャはいちいち消さなくていいから
画面外に飛ばすか透明化しとけ

939:名前は開発中のものです。
15/05/28 19:16:00.14 JaMaqlKF.net
今日ウディタDLして情報集めるためにスレ覗いてみたけど凄いな
普段からこんな文盲しか居ないのか、それとも今日が特別酷いのか

940:名前は開発中のものです。
15/05/28 19:27:08.09 OjGZ9NDh.net
立ち絵とかも一枚ずつバラで表示するんじゃなくて
一枚に繋いでパターン切り替えを使う
ピクチャIDは変数で自動割当を使う

941:名前は開発中のものです。
15/05/28 19:38:55.87 /E7c4Zvy.net
まぁDBに入力した所で2、3個しかないわな

942:名前は開発中のものです。
15/05/28 19:44:26.32 gdQONWC8.net
UDBに特殊文字の変数入れて組んでるから未だにCDBの使い道が分からん

943:名前は開発中のものです。
15/05/28 20:09:39.72 PrcKO7Ed.net
つうかお前らSTGの敵作る時に一体ずつピクチャID割り振ってんの?

944:名前は開発中のものです。
15/05/28 21:50:33.49 R4gCxjvQ.net
わざわざウディタでSTGなんか作らんよ?

945:名前は開発中のものです。
15/05/29 03:45:20.62 0lVppuMk.net
つまり、メニューピクチャを頻繁に消したり、
たちえもばらばらで表示する基本システムを作った
煙狼はクソザコってことでいいの?

946:名前は開発中のものです。
15/05/29 08:14:42.82 ef+a2eMl.net
ひねくれてんな
初心者にもわかりやすくしただけっしょ

947:名前は開発中のものです。
15/05/29 09:37:06.82 deEdWkrJ.net
メニューの顔グラを枠内で自動的に縮尺合わせる設定にして
その顔グラを解像度のちがうものに差し替えして
差し替え前のデータをロードすると、
メニュー開いてないのに顔グラがでーん!て出て怖い
メニュー呼び出せば消えるけど、それまでずっと画面を占領したまま

948:名前は開発中のものです。
15/05/29 13:02:14.65 yTCVAL24.net
>>931
メモリ関連の動作は悪意のある組み方をすれば相手のPCを破壊できるから
大抵のコンストラクションツールは触らせてくれない

949:エリートウディタリアン
15/05/29 15:10:33.94 PR/9pwkw.net
WYSIWYGで画面作れたらいいのにな
テストプレイくそだるいわ

950:名前は開発中のものです。
15/05/29 15:15:54.39 923l+xq/.net
テクスチャストリーミングという技術があってだな
俺達には無縁だが・・・

951:名前は開発中のものです。
15/05/30 14:35:42.64 xLw4++Q+.net
ActionScriptに対応してくれ

952:名前は開発中のものです。
15/05/30 17:33:08.97 QISEPmZ1.net
pythonに対応してくれ

953:名前は開発中のものです。
15/05/30 17:50:55.63 yaeisq9Q.net
ウディタはC++で作ってるんだからC++くらい使わせてほしい

954:名前は開発中のものです。
15/05/30 17:52:23.23 xUAdV0aq.net
もうそれウディタ使う必要ある?

955:名前は開発中のものです。
15/05/30 17:53:17.53 Ezh1H9i/.net
初心者に対応してくれ

956:名前は開発中のものです。
15/05/30 18:59:30.98 M3x5lIiw.net
ねむい

957:名前は開発中のものです。
15/05/30 19:16:38.44 R+5/wmzf.net
スクリプト使いたいならツクールでいい
ってか、スクリプト搭載とかウディタの方向性を根本から否定するに等しいんだが

958:名前は開発中のものです。
15/05/30 21:36:59.84 g4B9otmX.net
イベント制御のコマンド自体が難解な日本語スクリプトも同然だけどな

959:名前は開発中のものです。
15/05/30 22:08:22.67 V/2XlfMu.net
>>939
オープンソース要求かな?

960:名前は開発中のものです。
15/05/30 22:17:03.86 R7icMETx.net
ここで高度な要求する人いっぱいみるけどウディコンであんまりそのレベルがいない
みんなウディコン出ないで商業ゲーム作ってるの?

961:名前は開発中のものです。
15/05/30 22:20:13.21 V/2XlfMu.net
メリットがあるなら出るけど・・・
エロゲの体験版からエロ要素と体験版要素なくしたやつ応募しても大丈夫なん

962:名前は開発中のものです。
15/05/30 22:33:19.79 heSI0i8A.net
ゲームを作れない理由をウディタの機能のせいにしてる奴はいそうだがw

963:名前は開発中のものです。
15/05/31 00:33:17.98 qA+veUSC.net
ウディタ製の同人RPGですごいのって結構ある?
体験版試してみたいので、お勧めあったら教えてください

964:名前は開発中のものです。
15/05/31 03:35:29.07 gIBJaORf.net
プラグイン(DLL)使えるだけでも別世界が広がるんだろうけどね

965:名前は開発中のものです。
15/05/31 06:03:48.87 mQZRvcTL.net
プログラム出来るんなら自分でエディター作った方が早いんじゃね

966:名前は開発中のものです。
15/05/31 07:28:29.35 OJjYy+eQ.net
凄いの意味が分からんけど、エロありなら腐界に眠る王女のアバドーンとトラモンクエストシリーズは超売れてる

967:名前は開発中のものです。
15/05/31 14:06:39.32 wB7CFCLM.net
にわかウディタリアンだからウディタで超有名なのって召喚指揮候補生と巡り廻ると片道勇者くらいしか知らねえ

968:名前は開発中のものです。
15/05/31 15:12:58.58 B8Dp70j6.net
>召喚指揮候補生
えっ

969:名前は開発中のものです。
15/05/31 15:14:45.27 OoR5xOaB.net
触るな

970:名前は開発中のものです。
15/05/31 15:35:58.57 qA+veUSC.net
>>952>>953
さっそくプレイしてみる! ありがとう!

971:名前は開発中のものです。
15/05/31 17:03:17.78 yHsh6cmV.net
影明かし信者が来るぞー逃げろー

972:名前は開発中のものです。
15/05/31 17:15:27.86 JU/406lh.net
アバドーンてウディタだったんだ

973:名前は開発中のものです。
15/05/31 17:32:10.61 fSArfxj2.net
>>954-955
間違えた
帝国魔導学院決闘科のほうだ
最近始めたばかりだからホントにコンテスト1位とかフリゲサイトでオススメされるのくらいしか知らないんだ

974:名前は開発中のものです。
15/05/31 17:36:33.50 wB7CFCLM.net
>>959
マジでにわかなら
川崎部(帝国)の作品は組織票疑われてるか触れない方がいいぞ

975:名前は開発中のものです。
15/05/31 17:46:23.77 yHsh6cmV.net
おや?

976:名前は開発中のものです。
15/05/31 17:55:31.60 qA+veUSC.net
>>958
アバドーン、ツクール製だったよ
ストーリーもゲームとしての導線もかなり良かった
それに比べてスーパードラモンクエストは演出とかシステムは良さげなんだけど
ストーリーがつまらなすぎてプレイするのが苦痛だった

977:名前は開発中のものです。
15/05/31 18:14:45.08 gxtMZXbf.net
>>953
悠遠物語

978:名前は開発中のものです。
15/05/31 18:16:49.70 szZ7zs4h.net
>>953
どう見ても釣りだが万一釣りじゃないといけないから
ロードライトフェイスとrainytowerやっとけ

979:名前は開発中のものです。
15/05/31 18:30:47.44 b+Ky9CdD.net
Fluerも知らないにわか共が

980:名前は開発中のものです。
15/05/31 18:32:45.12 yHsh6cmV.net
rainytowerはモノリスフィアのパクリ
召喚指揮候補生はシルフェイド学院物語のパクリ
ロードライトフェイスは片道勇者のパクリ

981:名前は開発中のものです。
15/05/31 18:48:37.77 szZ7zs4h.net
なれるNEは?

982:名前は開発中のものです。
15/05/31 19:10:19.23 /YtBcU77.net
同人は原則的にコレシカナイ需要で売れてるだけだから

983:名前は開発中のものです。
15/05/31 20:02:50.89 OwGpaE65.net
これしかない需要(ヒット作は一万超え)
同人関係ないやろ

984:名前は開発中のものです。
15/05/31 20:08:43.18 kQCRWcUn.net
日本で一番年齢人口の高い層は団塊jrで団塊世代の息子なので金も持ってる
団塊jrはいわゆるファミコン世代で今までのゲームの流行はこの世代が作ってきた
アバドーンはスウィートホームというファミコンソフトのパロディゲーム
スーパードラモンクエストはドラクエのパロディゲーム
このくらいの分析が出来ないなら何作っても無駄でっせ

985:名前は開発中のものです。
15/05/31 20:11:45.94 b3o+q4hM.net
次のウディコンもケモノとホモと股間で満たしてくれよな

986:名前は開発中のものです。
15/05/31 20:21:06.34 b+Ky9CdD.net
ケモノでホモで寝取られとかこれもうわかんねえな

987:名前は開発中のものです。
15/05/31 20:31:02.25 gxtMZXbf.net
それにホラーや探索なら有名どこ結構あるしな

988:名前は開発中のものです。
15/05/31 21:10:12.87 yHsh6cmV.net
こうしてウディコンから人がいなくなるのでした
おしまい

989:名前は開発中のものです。
15/05/31 21:11:21.99 d8fQhNib.net
夢遊猫はケモショタホモ要素ばかり目に入ってくるけど
実際はUIが痒いところに手が届かないもどかしさを反面教師にできる作品

990:名前は開発中のものです。
15/05/31 21:43:06.43 MhG1ekZN.net
ゲーム部分がおもろいってだけでしょ
俺は未プレイだけどゲーム攻略に関する話が多かったから面白いんだよ
きっと

991:名前は開発中のものです。
15/05/31 21:44:21.14 NFtlYtlW.net
スレの内容がキャラ萌え談義で埋まってるゲームはクソゲー
ゲームの攻略情報で埋まってるゲームは良ゲー

992:名前は開発中のものです。
15/05/31 21:46:13.38 yHsh6cmV.net
作者の名前を連呼すればどんな作品も潰すことができる

993:名前は開発中のものです。
15/05/31 23:01:03.43 frZikDcU.net
クリロウ
クリロウ
クリロウ

994:名前は開発中のものです。
15/05/31 23:35:07.92 JRX/ZNEV.net
>>977
更新が遅すぎて攻略語りする事もなくなってキャラ萌え談義しかすることがなくなった悠遠物語の悪口か

995:名前は開発中のものです。
15/06/01 00:29:35.31 nbVHxKtL.net
らむぅ

996:名前は開発中のものです。
15/06/01 01:05:40.36 R316XgtR.net
コンテスト上位の作者は叩かれるけど去年の上位作者とかどうなの
手の込んだゲームを作れるやつらなんてネジがとんでるものなんだろう

997:名前は開発中のものです。
15/06/01 02:06:03.82 KZizOzSd.net
因縁つけて粘着される

998:名前は開発中のものです。
15/06/01 03:12:44.59 P2fQrOji.net
散々他ゲー中傷しまくってるIDが特定ゲーだけ擁護して
「これを叩くなんて他の作者の嫉妬に決まってる」だの
「ゲームを叩くなんて悪いことだ」だの言い始めて数年荒らし続けたのが川崎部さんだから
あれだけは嫌われても仕方ない

999:名前は開発中のものです。
15/06/01 03:33:35.76 nbVHxKtL.net
全くその通り。川崎部は悪の組織なので滅ぼさなければならない
しかしながら評価するプレイヤーと企業は一定数いるようだ
おそらく今後もっと増えるだろう
果たして奴らを倒せるウディタ開発者は今後現れるのだろうか?

1000:名前は開発中のものです。
15/06/01 04:35:37.49 GQPH+Edc.net
召喚はただのクソゲーだったけど帝国は普通に優勝に値する内容だったと思うけどな
あの年自体そんなレベル高いもんでもなかったし

1001:名前は開発中のものです。
15/06/01 07:44:46.73 NK5z7idS.net
暗闇の迷宮はクオリティー自体は高かったけどゲーム自体の部分はそんなでもなかったから上位だったのが不思議だった
いや好きだしファンだけどねあとらそふと

1002:名前は開発中のものです。
15/06/01 08:06:22.24 KZizOzSd.net
上位作はグラの良さが共通してるな

1003:名前は開発中のものです。
15/06/01 08:33:19.44 5+jDcYi5.net
ウディコンネタは板違いだと思うのです

1004:名前は開発中のものです。
15/06/01 08:51:54.07 S/9w82or.net
川崎部どうこうは完全にスレ違いだけどウディコン作品について語ること自体は別に問題ないと思うな
てか次スレは

1005:名前は開発中のものです。
15/06/01 08:53:46.55 5+jDcYi5.net
同人板にウディコンスレがあるのです

1006:980
15/06/01 09:06:24.57 nbVHxKtL.net
次スレ
スレリンク(gamedev板)

1007:名前は開発中のものです。
15/06/01 09:29:19.66 KZizOzSd.net


1008:名前は開発中のものです。
15/06/01 09:38:17.30 T5OtjpGl.net
質問とかゲーム攻略以外は何でもいいと思うけどね
組織票は他の作者のモチベを下げる

1009:名前は開発中のものです。
15/06/01 09:47:30.92 5+jDcYi5.net
>>992
乙です
>>994
質問攻略以外という点はほぼ同意なのですが
ウディコンはいろいろ覚悟のいる大ネタだと思うのです

1010:名前は開発中のものです。
15/06/01 12:52:37.94 0IRRJaiR.net
今日出た18禁同人RPGの一つがウディタ製だったんだけど
完全マウス操作ってのは別に珍しくはないもんなの?

1011:名前は開発中のものです。
15/06/01 14:06:40.37 bM06nFTY.net
地味に結構ある

1012:名前は開発中のものです。
15/06/01 17:39:58.18 S/9w82or.net
ウディコン作品の良いとこは参考にできるし悪いとこは反面教師にできる
感想そのものを語るのは悪いことではない
質問攻略、個人攻撃は該当スレへGOだけど
>>992

1013:名前は開発中のものです。
15/06/01 17:43:25.05 +6z8Mbsg.net
制作者の視点でウディコン作品の話をするのならばいいんじゃないかな

1014:名前は開発中のものです。
15/06/01 18:07:28.45 I9VyjZQZ.net
それは結構なことなんだが、
結局作品叩きと擁護がメインの流れになりそうだ
スルーできりゃいいんだけどね

1015:名前は開発中のものです。
15/06/01 18:20:57.11 5+jDcYi5.net
うめとくのです

1016:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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