暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch810:名前は開発中のものです。 15/05/22 11:50:17.13 nFqMjtts.net>>793 俺の持っているオブジェクト指向のイメージには関係ある キャラクターのパラメータなど(オブジェクト)に 様々な処理(コモンイベント)がアクセスしてくる その処理の結果、可変DBを書き換えるのは厳密に言うとオブジェクト指向ではないのかもしれんけど まずデータがあって、処理は後から付け足していく、付け足していくことが出来る、処理の順番も変更可能っていう仕組みのコツは 俺もウディタで学んだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch