暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:名前は開発中のものです。 15/05/06 16:39:49.50 l6N0PmLO.net >>486 画面外に飛ばすのなら、わ� 496:エわざ透明を用意しなくてもいいのでは? 497:名前は開発中のものです。 15/05/07 09:25:08.83 NXRlAx03.net 透明な画像だときっちりパイプラインに乗ってるんじゃないだろうか. 画面内にあったら同程度の負荷かかってそう. 498:名前は開発中のものです。 15/05/07 09:28:14.39 1ygXOmlR.net ピクチャ量が増えて動作が極端に重くなるとかではないけど メモリ使用量が増大するのもなんか気持ち悪いから消去したい。 しかしピクチャを大量に表示してると、消去の処理が重すぎる。 じゃあピクチャ移動でってやってると、ピクチャ量は増える一方で 消去時の負荷がさらに増大して、消去のタイミングを失うジレンマ。 499:名前は開発中のものです。 15/05/07 09:57:27.64 opmz1SzE.net もしかしてけっこう根本的な部分から自分で作ってる人多いのかな 500:名前は開発中のものです。 15/05/07 10:25:26.89 NXRlAx03.net ピクチャがそんなに増えるゲームってSTG? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch