暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト449:名前は開発中のものです。 15/05/04 01:16:41.26 lzatAEaF.net CSelfはコモンイベントに勝手についてくる変数 通常変数はどこからでも使える変数 450:名前は開発中のものです。 15/05/04 01:27:40.04 xnV1JXSH.net シナリオ進行度などの多用する変数 動作指定に使いたい変数(動作指定ではコモンセルフ代入できない) 自動、並列実行コモンの起動条件にしたい変数 これ以外全部コモンセルフでおk 451:名前は開発中のものです。 15/05/04 01:48:00.79 sdI+LV4B.net >>439 こういうことがしたいって思っても基本システムでできることを知らなかったり まず公式や誰かが作ったコモンイベントを探して、あったらそれを使うから 具体的にどういう処理で目的の機能や動作を実現してるのか理解し難いのよね 452:名前は開発中のものです。 15/05/04 02:06:03.43 mKZc8MZt.net ごめん煽りじゃなくてお前らが何言ってるのかさっぱりわからない 特に>>431とか自分でアイテム欄と同じ挙動だっつってんのに >>430に返信してるってことはアイテムメニューの作成方法はわかるんでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch