暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名前は開発中のものです。 15/04/29 12:56:08.78 pkrQYyJk.net >>360 そのとき自分の力がなくて無理でも あとでふっとコモン書けるようになってたりするから 根本的なシステム部分じゃなければ一旦諦めてもいいかもね 368:名前は開発中のものです。 15/04/29 14:38:23.95 pF28F1qb.net RPGが作りたいなら基本コモンは優良なサンプルだ 緑帯が出ようがフリーズしようが原型忘れようが構わないから弄れ って思う どうせフォルダ移動で元通り 369:名前は開発中のものです。 15/04/29 16:14:50.69 frQP/T80.net 基本システムいじったことないけど 仲魔のHPSP減らすって可変DB直接いじればいいだけじゃね 370:名前は開発中のものです。 15/04/29 16:18:09.45 pF28F1qb.net メガテンかよ! 371:名前は開発中のものです。 15/04/29 16:23:15.87 pF28F1qb.net とひとまず突っ込んでおくとして HP/SPを減らすタイミングや、使用可否に減らせる状況かどうかを含める場合、 味方が一人なのか複数なのか、複数の中から一人だけなのか、 麻痺などにより使用できないとき、あるいは命中しなかった時はどうするのか、 減らした後に戦闘不能を許すのか、などなど その仕様によって触れるべき場所は多岐に渡ると思われる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch