暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト238:名前は開発中のものです。 15/04/19 21:30:16.61 RnACJcIl.net どういう強化要素か分からないけど ボスや特定のシナリオで交換用アイテムゲットとかもあるな 後はお金とは別の何か用意して専門店で強化要素や手に入りにくい何かを売るのもあるね まあどんなゲームか知らないからバランスは考えてないけどな 239:名前は開発中のものです。 15/04/19 21:36:11.27 t+LScyzX.net RPGなんて大体は戦闘と探索だけでしょ そこにちょっとしたシステムやストーリーや絵で なんとなくオリジナティあるように見せるだけっていう 240:名前は開発中のものです。 15/04/19 21:54:32.77 4FXzitF1.net 戦闘と探索だけでもネフェイストまももに匹敵するようなやつが出てこないんだよねえ… 例えばネフェのプロジェクト見ると敵のパターン移動が繊細に作られてるんだよなあ 雑な作りのハクスラ風フリゲはシンボルが単に高速で近づいてきたり キョドったランダム移動するのばっかりで本当にイライラする 241:名前は開発中のものです。 15/04/19 22:24:10.01 M3yuPWeh.net >>229 個人的な感想 1安値ならこれがいい。でもいくらになったらゲットと目標が見えてる分、すぐ貯まらないとすごく面倒 2戦闘めんど 3とりのがしたら、また行くのかとブチきれそう(自分に) 4戦闘めんど フリーシナリオなら、なにかのダンジョンをクリアしたら確実にゲットとかじゃだめなん? 2.4でめんど面倒書いたけど、「~ゲットのためには~しなければならない」となると ただ目標なく戦闘してるときよりストレスたまりやすいと思うんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch