暇つぶし2chat GAMEDEV
- 暇つぶし2ch971:名前は開発中のものです。
15/04/13 21:22:44.33 hjRKIztI.net
>>924
まぁ、あさっての方向とはどっちなのかとか
これは2Dベースの正投影なのか3D的パースなのかとか
わからんこともあるからなんとも言えんが恐らくは
public void OnEndDrag(PointerEventData ped) {
Debug.Log (setpos);
if (setpos.y >= -66f) {
this.transform.position = Camera.main.ScreenToWorldPoint (new Vector3 (133.5f, -59f , basepos.z));
}
else if (setpos.y >= -80f) {
this.transform.position = Camera.main.ScreenToWorldPoint (new Vector3(133.5f , -73f , basepos.z));
}
else if (setpos.y >= -94f) {
this.transform.position = Camera.main.ScreenToWorldPoint (new Vector3(133.5f , -87f , basepos.z));
}
ということなのだろうな。
>>925
Untiyのネットワークビューがわからないと言われると
正直かなりハードル高いなw
この辺の記事とかどう?
URLリンク(nn-hokuson.hatenablog.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch