暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト917:名前は開発中のものです。 15/04/10 13:30:17.00 L3ne4UNm.net 途中で送信してしまった あまり詳しくないけどこんな感じでもいけると思う Collider2D collider = Physics2D.OverlapPoint(pos); if(collider) { for(int i = 0; i < list.Count; i++) { if(list[i] == collider.gameObject) 918:名前は開発中のものです。 15/04/10 15:40:35.72 T3RxXnaFQ テクスチャのインスペクターのTilingがシェーダーがTransparentの時だと 1箇所しかαが反映されないんだけど、どうすればいい? >>872 Text a; a.text="内容"; こんな感じかな 919:名前は開発中のものです。 15/04/10 15:11:27.95 8FUOs9By.net ListならIndexOf使えばいいだろ 920:名前は開発中のものです。 15/04/10 15:49:15.67 DW8Kdf5g.net waterの水の透明度て何処で下げたらいいのん? 921:名前は開発中のものです。 15/04/10 16:25:06.60 T3RxXnaFQ >>877だけど今やったらできたわすまん 922:名前は開発中のものです。 15/04/10 16:27:38.32 8FUOs9By.net 下げられない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch