暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト915:名前は開発中のものです。 15/04/10 12:50:21.35 I+QoNEzt.net List<gameobject>を使いelement番号を指定して複数個objectをインスタンスしたものをタッチして element番号がいくつか知りたい場合はどのようにしたらよいですか? 916:名前は開発中のものです。 15/04/10 13:26:07.70 L3ne4UNm.net for(int i = 0; i < list.Count; i++) { 917:名前は開発中のものです。 15/04/10 13:30:17.00 L3ne4UNm.net 途中で送信してしまった あまり詳しくないけどこんな感じでもいけると思う Collider2D collider = Physics2D.OverlapPoint(pos); if(collider) { for(int i = 0; i < list.Count; i++) { if(list[i] == collider.gameObject) 918:名前は開発中のものです。 15/04/10 15:40:35.72 T3RxXnaFQ テクスチャのインスペクターのTilingがシェーダーがTransparentの時だと 1箇所しかαが反映されないんだけど、どうすればいい? >>872 Text a; a.text="内容"; こんな感じかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch