暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト878:名前は開発中のものです。 15/04/08 20:26:58.89 oQ8sQlba.net 上記補足です。 外部ファイルでなくても、再起動で値が残ってくれればなんでも良いです。 playmakerを使ってハイスコアやセーブデータを作るって発想がそもそも… というところは置いておいて貰えると助かります。 879:名前は開発中のものです。 15/04/08 20:36:34.02 qzoOwpv6.net ハイスコアというか外部ファイルを読むってことだよね Resources.Load<TextAsset>で読み込めるよ こんな感じ TextAsset asset = Resources.Load<TextAsset>(strFile); using(BinaryReader br = new BinaryReader(new MemoryStream(asset.bytes))) { 880:名前は開発中のものです。 15/04/08 20:53:53.04 CyTNLHG1.net >>838 Application.persistentDataPathでデータの保存先ディレクトリを取得できるので System.IOのFileクラスを使って読み書きしてください Unity 永続 persistentDataPath でぐぐればいくつかチュートリアルが出てくると思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch