暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト859:名前は開発中のものです。 15/04/07 23:14:45.56 OcdsL0kl.net >>820 ありがとうございます。 まさにちょうどそのページを見ていたところでした。 感覚ですが特に範囲を5以内くらいにして 配列を回すと高確率で同じ順番で出てくるんですよねぇ。 どうも4.1.2.3の順番ば好きみたいww .seedも探ってみたいと思います。 ありがとうございました。 860:名前は開発中のものです。 15/04/07 23:28:10.87 ApOX1sGi.net public void OnBeginDrag(PointerEventData ped) { basepos = Camera.main.WorldToScreenPoint(transform.position); pos 861: = new Vector3(transform.position.x , transform.position.y , basepos.z) - Camera.main.ScreenToWorldPoint(new Vector3(ped.position.x , ped.position.y , basepos.z)); } public void OnDrag(PointerEventData ped) { Vector3 currentpos = Camera.main.ScreenToWorldPoint(new Vector3(ped.position.x , ped.position.y , basepos.z)) + pos; transform.position = new Vector3(currentpos.x , currentpos.y , basepos.z); } こんな感じで書き直してみましたがドラッグして離すごとにどんどんZ座標が増えていって3回離すと消えてしまうようになってしまいました どうすればZ座標を0または一定値で維持することが出来るのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch