暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト835:名前は開発中のものです。 15/04/06 02:05:54.67 A8Ln2MVN.net >>793 Collisionのcontactsに格納されてます http://docs.unity3d.com/ScriptReference/Collision-contacts.html 836:名前は開発中のものです。 15/04/06 02:42:20.47 kApWQT6U.net ありがとうございました 837:名前は開発中のものです。 15/04/06 20:09:06.19 FCMMDN8W.net Randam関数について質問なんですが いつもRandom.Range()を使っているのですが 特定の数列、例えば(1,3,5,7,11)の中からランダムに値を取得 としたい場合、簡単な方法は無いでしょうか? いつもは do~while文で、2の場合もう一度Randam取得 みたいに繰り返しているので、状況によっては無駄に何度も繰り返すことになり 効率が悪いです。 よろしくお願いします。 838:名前は開発中のものです。 15/04/06 20:17:11.93 r6QKHdyL.net >>799 まぁ普通に考えれば配列に入れてインデックスを取得だろうな int[] elemets=new int[]{1,3,5,7,11}; int select= elements[Random.Range(0,elements.Length)]; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch