暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:名前は開発中のものです。 15/04/05 23:54:15.50 RclMf9TS.net GameObject g = GameObject.Find ("A"); if(g != null && g.GetComponent<... でやってみて 831:名前は開発中のものです。 15/04/05 23:55:22.81 +9uSg0qr.net OnCollisionStay(Collision 変数) で、変数には衝突したオブジェクトの情報が格納されますよね? では、2つ以上の物体が同時に接触していた場合、この変数には2つの物体の情報が同時に格納されるんですか? それとも変数に、物体Aが入る→物体Bが入る→物体Aが入る みたいに上書きを続けるのでしょうか 832:名前は開発中のものです。 15/04/05 23:56:26.33 nStNptit.net 2回以上呼ばれるだけじゃね? 833:名前は開発中のものです。 15/04/06 01:41:02.82 kApWQT6U.net raycastで出る光線の長さは決められるけど、太さって決められないのかね 物体の大きさそのままの太さで出て欲しいんだけど・・・ 834:名前は開発中のものです。 15/04/06 01:44:16.30 r6QKHdyL.net そういうときはスフェアキャストを使う http://docs.unity3d.com/ScriptReference/Physics.SphereCast.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch