暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:可能にする 3-a.ドラッグ可能になった事を示す表示上の更新。 4.ドラッグされたらポインタ位置を見てヒエラルキー上の並び順を入れ替える。 うん、アセットストア漁る方が早いわw 789:714 15/04/04 14:09:50.00 5W7HFAS1.net 原因分かりました。 AudioMixerを設定しないと小さく鳴る仕様だったようです。 790:名前は開発中のものです。 15/04/04 19:29:20.01 2DAym6lo.net うーん、配列のシャッフルがよく理解できない。 どなたかc#で教えていただけないでしょうか。 もしくはunityにはもっといいやり方有りますか? 791:名前は開発中のものです。 15/04/04 19:46:29.13 4pXkratA.net 二つのDirectional lightでライト1は特定のオブジェクトにのみ影をつけるため、 ライト2は影をつけないオブジェクトを照らすためだけ、 といったようにCulling maskでレイヤをそれぞれ分けて一方のライトの影響を受けないようにしているのですが、 両方のライトをNoShadowsで複製した場合はdraw callが1増加する影をつけないオブジェクトを ライト1をhard shadowで同じ影をつけないオブジェクトを複製した場合はなぜかdraw callが2増えるのですがどなたか理由を教えて頂けないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch