暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト781:名前は開発中のものです。 15/04/04 02:06:54.49 bpcjisrn.net >>741 ありがとうございます!! 782:名前は開発中のものです。 15/04/04 02:38:13.09 Sm6geFER.net カメラをxz平面に合わせればいいんじゃないの? 783:名前は開発中のものです。 15/04/04 03:57:24.12 OXMokK6I.net prefabで生成したオブジェクトそれぞれのスクリプトにあるフィールドに、値の情報を持たせたいのですが どのようにするのが良いでしょうか? 例 for(int i = 0; i < hoge.Count; i++) { Instantiate(prefab, 省略, 省略); i個目のprefabのフィールド = hoge[i]; } 784:名前は開発中のものです。 15/04/04 04:03:47.31 xbG3mDbE.net >>748 for(int i = 0; i < hoge.Count; i++) { ((GameObject)Instantiate(prefab, 省略, 省略)).GetComponent<ScriptName>().field=hoge[i]; } 785:名前は開発中のものです。 15/04/04 04:07:45.04 OXMokK6I.net >>749 ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch