暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト724:名前は開発中のものです。 15/04/01 17:37:31.14 iJJC6+VD.net どうやらコード上で material.SetFloat("_Mode", 2); という風にRenderingModeを変更したのが反映されていないようです。 Inspector上でRenderingModeを設定すればちゃんと動作しました。 コード上でRenderingModeを変更するにはどうしたらいいのでしょうか。 あるいは、Renderingのし直しををコード上で呼び出す方法はないでしょうか? 725:名前は開発中のものです。 15/04/01 18:05:06.85 qIamFqoc.net 便乗で質問� 726:ナす Unityアカウントはニックネームで登録しているんですが、 Unity Adsの登録名とUnityアカウントの登録名が違っていると 何か問題あるでしょうか? 727:名前は開発中のものです。 15/04/01 18:23:29.56 4Qg6synC.net >>691 unity アカウントが実名でなくてもよかったので迷いました。 ありがとうございます。 728:名前は開発中のものです。 15/04/01 21:38:57.16 c5Bd6prk.net いつも同じ所で引っかかって理解できないので教えて下さい。 GameObject1のscript1内の変数xを GameObject2のscript2内の変数yに代入したい場合 public class script2 : MonoBehaviour { int y ; GameObject GameObj ; Component GameCompo ; void Start () { GameObj = GameObject.Find ("GameObject1"); GameComppo = GameObj. GetComponent <script1>(); y = GameCompo.script1 . x; Debug.Log(y); } これでConsoleにはGameObject1のXと同じものが表示されるといいのですが おかしいようです。 先輩方何卒お願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch