暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト696:名前は開発中のものです。 15/03/30 22:51:48.37 p9nHEQOw.net >>665 すみません・・・・・。 ==のところを=でしていました・・・。 一時間位いろいろ試していたのですが 言われてはじめて思い出しました。 板汚し失礼しました。 優しい>>665に感謝です。 697:名前は開発中のものです。 15/03/31 01:52:42.62 r/O0L5J/R Collider と rigidbody に関して、教えていただけませんか? 今、衝突判定が欲しくてオブジェクトAに Collider を設定しています。 もし、このオブジェクトAを「少し」でも動かそうと思ったら、rigidbody を加えるべきなのでしょうか。 想定しているオブジェクトAの動きは、フラグが立ったらY軸を中心に90度回転させる程度のもので、質量や重力といった要素が完全に不要です。 よろしくお願い致します。 698:名前は開発中のものです。 15/03/31 10:27:05.71 6cCngebU.net ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part115(c)2ch.net http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tech/1426669706/ 超能力板 http://hello.2ch.net/esp/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch