暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:37:12.34 0Wq/uFyC.net 質問。 パーティクルシステムで作った煙が、暗闇の中で光っちゃって、浮かび上がるので困るんだけど、 光らないようにするパラメータあるのかな? できればライトがあたった時にだけ、当たったところだけが浮かび上がるといいんだが…。 68:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:51:53.47 47qswe0d.net >>63 シーンキャッシュのですね。見たことはありますが、今回はその逆を目指したいところ。 スマホなのにonMouse使ってるのも重い原因の一つかもなあ。 ちゃんとタッチ処理書くか、、、 シーン移動後に重いのとは関係者無い気もするが。 69:名前は開発中のものです。 15/03/05 12:01:37.61 FiKpSWjS.net Unityデビューしようと思ったら、なんかタイムリーな状況ですね。 ゲ製自体が初めてなのでまずは触ってみよう、って段階ですが、5で始めたほうがいいのかな? フリー素材が多く対応してるかあたりが気になります。 一応着地はandroid(playstore)への公開です。 4も5も$10,000の売り上げ出すまでは無料、ただしスプラッシュスクリーンはデフォルト固定、って認識であってますよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch