暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:05:33.21 47qswe0d.net >>57 これなんだけど、シーン内のオブジェクトを全部一つの空オブジェクトに入れておいて、 シーン切り替える際にそのオブジェクトをDestroyするのはどうだろう? 64:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:15:22.41 dyTTIxzr.net >>57 宴というアセットの開発に関するスライドにシーンの破棄が重いということが書いてあったな。普通にloadしたら前のシーンは勝手に破棄されるのでadditiveでよんで前のはinactiveにするんだったか。ggr 65:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:19:42.27 47qswe0d.net >>61 ありがとう。 やはり破棄されるのね。 なのに何故かシーン移動後ずっと重いの。 何が問題なんだろう? ググっても逆にシーン移動後にオブジェクトを保持するものばかり。 66:名前は開発中のものです。 15/03/05 11:36:08.01 dyTTIxzr.net >>62 ごめん。宴のスライドは関係なかった。もののけ大戦”陣”の制作事例のスライドだったわ。そんなのもう見たかも知れんが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch