暇つぶし2chat GAMEDEV
- 暇つぶし2ch627:名前は開発中のものです。
15/03/28 21:07:38.77 bC4IvWTN.net
>>598
public var bullet : GameObject;
public var spawner : Transform;
public var speed : float = 1000;
public var rifle : Transform;
public var interval : float = 0.3;
private var time : float = 0;

function Update () {
time += Time.deltaTime;
if(Input.GetButton("Fire1")){
time += Time.deltaTime;
if(time >= interval){
Shot();
Score.score -= 1;
time = 0;
}
}
}
//Shot関数
function Shot (){
var obj : GameObject = GameObject.Instantiate(bullet, transform.position, Quaternion.Euler(90, 360, 0));
obj.transform.position = spawner.position;
obj.GetComponent.<Rigidbody>().AddForce(-rifle.forward * speed);
}


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch