暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト589:名前は開発中のものです。 15/03/27 15:10:29.23 GGSxOffT.net >>556 やっぱりそうですよねー でも以上って書いてあったし最終更新日が5配信以降だったのでいけるかなあって ハイダメでした 590:名前は開発中のものです。 15/03/27 15:11:06.64 GGSxOffT.net っていうかもう買って使ってみてできないから聞いたんだよアセットおじさん 591:名前は開発中のものです。 15/03/27 15:18:35.61 PAhLHL7M.net たとえばガラス窓を作る時って、どうアプローチすればいいの? ガラスと金属のマテリアルを別々のポリにアタッチするためにメッシュも別々にすべきなのか、 それとも複数のマテリアルを同一メッシュへ適用する手段があるのか 592:名前は開発中のものです。 15/03/27 15:35:58.27 BbauejE7.net >>566 質問の意味が分からんけど、1モデル内に複数のメッシュや複数のマテリアルを含める事はできる。 元のモデルデータがそうなってればFBXをインポートするときにそうなる。 スクリプトでも、Mesh.SetTriangles() と MeshRenderer.Materials[]へ設定することで出きる。 http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Mesh.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch