暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト583:名前は開発中のものです。 15/03/27 12:36:23.23 TCow2I/i.net >>558 なんですと! ちょっとWebPlayerと 584:勘違いしてたのかもしれません。 再度調べてきます。 ありがとうございました。 585:名前は開発中のものです。 15/03/27 12:45:07.12 BbauejE7.net File -> Build&Setting の右下あたりのボタンで .exeや環境ごとの実行ファイル の出力できるよ webplayerもUnityEditorはインストールしないよ 586:名前は開発中のものです。 15/03/27 13:16:07.40 1mIwD7Tf.net レースゲーム、音ゲームの時間処理をする時 Stopwatchで時間取るのと、DeltaTimeで時間取るのと、FixedUpdateに何かしろかくのとどれがいいでしょうか? 587:名前は開発中のものです。 15/03/27 13:35:20.67 BbauejE7.net それぞれ使ってみて自分のゲームにあってると思うものを選ぶといいよ 588:名前は開発中のものです。 15/03/27 13:47:50.77 bV2Tf3vo.net >>552ですが、連日のご質問お許しください。 先日と全く別の質問になります。 バージョンはunity5.0.0f4パーソナルとなります。 NPCをプレイヤー目掛けて移動させようと思い、調べたところ Navmeshというものが見当たりました。 bakeも無事出来、きちんと動作まではしました。 が、障害物をゴリ押しで突き進むため迂回路を取らせようと NavmeshObstacieのcarveオプションをオンにしたところ 障害物の当たり判定をすり抜けるように移動するようになりました。 オフにしている場合はきっちり壁に当たるような動作をするのですが この解決策はないものでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch