暇つぶし2chat GAMEDEV
- 暇つぶし2ch575:名前は開発中のものです。
15/03/26 16:33:51.85 V8DDcxUV.net
>>550
スプライトのときもそうだったと思いますが、マテリアルは複製する必要があります。
何を基準に複製するか?という点においては
どういう使われ方をするのか? という部分で決定していいと思います。
・特定のものが一度に多く出るならそれはそれようのマテリアルに
・特に出現頻度のばらつきもないならQUAD毎に専用マテリアル(tiling/offsetでもなんでも)
などなど
どっちかでもいいし、混成でもいい。
カッチリと効率を考えないならやりやすいようにやるのがいい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch