暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:528 15/03/26 13:05:14.23 O+FLQaOa.net >>542 >>543 512にはできないので、1024で試してみます。 使い方は今から調べないと分かりませんが、LoadRawTextureDataも試してみます。 ありがとうございました。 569:名前は開発中のものです。 15/03/26 14:26:20.65 nTH6GeHk.net 早くはならんだろ 570:名前は開発中のものです。 15/03/26 15:06:14.49 uRXw/y2r.net つい先日unityに触れ勉強させていただいてるものです。 今まで2Dのみ使ってきたので 3Dになると色々手間取るものの面白くいろんなことを試しているのですが 一枚のテクスチャを分割する場合は、オフセットをかえたマテリアルが分割分必要なのでしょうか? また シェーダーとテクスチャが同じものなら その方法でも問題ないのでしょうか? 571:名前は開発中のものです。 15/03/26 15:09:32.42 V8DDcxUV.net >>546 マテリアルの操作をする場合はマテリアルを個々に複製して持たせる必要があると思う 2Dも3Dもそこらへんは変わらない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch