暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト566:名前は開発中のものです。 15/03/26 12:34:20.87 3eXnqEaK.net >>541 浅い知識だけど、二のべき乗サイズ 512,1024とか早いんじゃないの? 567:名前は開発中のものです。 15/03/26 12:37:04.86 V8DDcxUV.net スマホに限らんけど「読み込みが速い」の実態は ・データを小さくしている(圧縮してるなど) ・必要になる前に裏で読んでいる、または読み込み始めている このどちらか 絶対的な時間は変わらないから工夫するしかない 568:528 15/03/26 13:05:14.23 O+FLQaOa.net >>542 >>543 512にはできないので、1024で試してみます。 使い方は今から調べないと分かりませんが、LoadRawTextureDataも試してみます。 ありがとうございました。 569:名前は開発中のものです。 15/03/26 14:26:20.65 nTH6GeHk.net 早くはならんだろ 570:名前は開発中のものです。 15/03/26 15:06:14.49 uRXw/y2r.net つい先日unityに触れ勉強させていただいてるものです。 今まで2Dのみ使ってきたので 3Dになると色々手間取るものの面白くいろんなことを試しているのですが 一枚のテクスチャを分割する場合は、オフセットをかえたマテリアルが分割分必要なのでしょうか? また シェーダーとテクスチャが同じものなら その方法でも問題ないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch