暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト564:名前は開発中のものです。 15/03/26 09:58:23.33 1dTPhCMc.net >>539 × sc=ball.AddComponent<sc>(); ○ sc=ball.AddComponent<Script>(); <>の中は型を書く 565:名前は開発中のものです。 15/03/26 10:13:26.72 O+FLQaOa.net 質問失礼します。 Texture2DのLoadImageが重くて困っています。 サイズ960x960のpng(ARGB)をLoadImageに流し込んでテクスチャー化しています。 早くなる裏ワザみたいなものは無いでしょうか? よろしくお願いします。 566:名前は開発中のものです。 15/03/26 12:34:20.87 3eXnqEaK.net >>541 浅い知識だけど、二のべき乗サイズ 512,1024とか早いんじゃないの? 567:名前は開発中のものです。 15/03/26 12:37:04.86 V8DDcxUV.net スマホに限らんけど「読み込みが速い」の実態は ・データを小さくしている(圧縮してるなど) ・必要になる前に裏で読んでいる、または読み込み始めている このどちらか 絶対的な時間は変わらないから工夫するしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch